大東京は西新宿にオフィスを構える、ウェブショップ店長のブログ。ちょっと変なニュースとか、日記とか。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
<< 脳から効く!? セルライトケア | main | コンドームの新しい使い方!? >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
6月14日〜、新橋に魅惑のトップレスビアガーデン登場!!
category: オトナのニュース | author: アンコ
入梅して、いよいよ夏も間近になりましたね。
毎年夏のお楽しみといえば……そう!
ぷるぷるビアガーデン!!

正式には「汐留ガーデン」というのですが、ビール片手に外人ねえちゃんにおっぱいパフパフしてもらえるビアガーデンなので、「(おっぱい)ぷるぷるビアガーデン」と呼んでいます。

これは新橋の駅前にある昭和な匂いがプンプンするビル・新橋駅前ビルの屋上で毎年夏に開催されているビアガーデンで、六本木のショーパブ「金魚」の会社が運営しているため、毎回派手なショータイムがあるんです。

1晩に4回ほどショータイムがあり、日本人女性ダンサーが登場して楽しい踊りなどのショーを披露すると、大本命の白人金髪女性が2人組で登場。

レズビアン・ショーを演じた後、トップレスになって客席に降りてきます。

さあ、ここからが本番!

チップとなる1000円札をヒラヒラとすると、おねえさんがTバック姿で乳モロ出しにしてやってきてくれます。
チップの渡し方は個人の自由ですが、こういう遊びの場では粋にキメたいっすよね。

比較的、少人数の団体の方が見ていてキレイかもしれません。
集団でやってきたサラリーマンや男子学生の集団は、チップ渡さず・もしくはたった1000円のチップごときでおねえさんを拉致し、みんなで乳揉んだり太ももにタッチしたり……。
飲み会での集団レイプってこんなかんじなんですかねえ。
商売女ナメてんじゃねえよ。

おねえさんにも気持ちよくサービスしてもらえるよう、人としてのルールを守りつつ馬鹿騒ぎしたいもんですよね。

ポイントとしては、ショータイムより先に現場に到着し、ステージ近くの席を確保すること。
オッサンの顔のアブラがついた乳でパイズリされたくないので、ショー直後のキレイな乳を狙います。
そして、レズビアン・ショーの間から自分たちの存在をアピール。

夏の夜空の下、ビールでほろ酔いになっておっぱいにフニフニされちゃいましょう♪
オープン・パイズリの思い出はプライスレスですよ。


「汐留ガーデン」
2006年6月14日より〜
JR「新橋」駅汐留口徒歩1分
・銀座線、都営浅草線「新橋」駅
 徒歩2分
・ゆりかもめ「新橋」駅徒歩2分
港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館屋上
http://www.shiodome-garden.com/


----ACE01----
http://www.ace01.com/
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
このビアガーデンは、2010年時点で閉店、営業しておりません。
by   (2011/08/27 10:54 AM)






この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH